見出し画像

レトルト三角関係【毎週ショートショートnote】

「あの三角関係を家でも食べれるなんてうれしいわ」

「ほんとだよな。この『レトルト三角関係』はお店と変わらない味だよ。お店の三角関係に行く人いなくなっちゃうんじゃないか」

「お店はお店でやっぱり美味しいよ。この『レトルト三角関係』ですら買うときに並んで買ってるのよ」

「グループ会社の『三角定規』と『三角関数』も美味しいけど、この『三角関係』は大人の味だからね」

「ほんと、この『三角関係』は味が三位一体で美味しいわね」

「三位一体だから、『三角関係』っていう名前なのかな」

「そうなのかもしれないわね」

「いや~美味しい。三角関係は文化です」



(264字)


たらはかに(田原にか)さんの企画に参加させていただきました。

※初稿です。字数足りてません。ここから地の文を作ったり、オチを作ったりしたいと思ったのですが、こねくり回す時間がありませんでした。


*この記事は、以下の企画に参加しております。


サポートお願いいたします!執筆活動費にさせていただきます。