見出し画像

配信したがる餃子【毎週ショートショートnote】裏お題

「はーい、こんにちは。僕です。みなさんご存じの僕です。はい、見たらわかると思うんですけど、顔が餃子のみなさん大好き餃子マンです。普段みなさん、家事、お仕事や勉強で忙しいと思います。そんなみなさんの疲れをあっという間に取れる餃子マンの餃子をみなさんにお届けしたいと思います。昔、私は疲れた人のところに飛んで駆けつけて、顔をはずして渡していました。このご時世、疲れている人が多くて皆さんのところに駆けつけることができなくなりました。そこで今日は私の分身とも言える商品をご紹介したいと思います。商品名は『ミニ餃子マン』です。一口サイズの冷凍餃子となっております。フライパンに冷凍餃子を並べて、水を入れて、中火で8分焼くだけでできあがりです。これが今お値打ち価格20個入りで1,000円、なんと1,000円です」

「あっ、配信したがる餃子マンだ~」

「毎日一日中やってるわね」

「ママ、餃子買って~食べたいよう」

「しょうがないわねえ」

(410字)



たらはかに(田原にか)さんの企画に参加させていただきました。

※冷凍餃子って流行ってますよね。


*この記事は、以下の企画に参加しております。


サポートお願いいたします!執筆活動費にさせていただきます。