見出し画像

復縁したい人必見! 自信が無い貴方でも男性をハマらせる 2つのポイント!

今回のブログは、

復縁したい人必見! 自信が無い貴方でも男性をハマらせる2つのポイント

についてご紹介しています。

巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい。

復縁したい人必見! 自信が無い貴方でも男性をハマらせる2つのポイント本日の御相談内容です。

先日は鑑定ありがとうございました。
鑑定後、確かにいい感じの男性と巡り会う事はできましたが、私は自信がないので恋愛に発展できるか心配です。こんな自信のない私でも、男性から必要とされたり、追いかけられるようになる為のポイント等がありましたら教えて下さい。
」というものでした。

いつもありがとうございます。
復縁、婚活コンサルタントの志念(しねん)です。
本日もご覧頂きありがとうございます。

いつもチャンネル登録、LINE@、ツイッターありがとうございます。
このブログが少しでも貴方の恋愛・復縁・婚活のお役に立てれば本当に嬉しく思います。

私の動画やブログは“良く聴けば効く”という事をコンセプトに作っておりますので、忙しい人や簡単に恋愛・復縁・婚活のやり方を知りたい方には特におすすめの内容となっております。

より深い個人的なお悩みの相談は
LINE@やツイッターのDM等で
お待ちしております。

では本日も参りましょう!

今回お話をする方法は
今まで私が沢山の方の御相談を受ける中で
多くの方から教えて頂いた
自信が無い貴方でも男性をハマらせる2つのポイント」について解説していきたいと思います。

はじめに

お陰様で現在は毎日
復縁・婚活の御相談を
受けさせていただいておりますが
最近
特に男性の気持ちを
確実に掴んでいる女性の特徴を
知る事
が出来ました。

そのような女性には特徴があるんですね!
今回の動画では
その点を中心に
お話をしていきたいと思っておりますので
最後までお読みくださいね。

今回のブログも
好きな男性の気持ちを掴む為には
非常に効果的な内容になっているので
注意してポイントを抑えて使ってみて下さい。

はじめは出来なくて当然です!
意識して使っていけば
必ず出来るようになる
のでお勧めします。

恋愛系の動画やブログでは
恋愛を上手く進めていく為には
自己肯定感を高める事の重要性
お伝えしていますが
沢山の方からのコメントでも
なかなか自分に自信をつけるのって大変です💧
というコメントを沢山頂きます。
たしかに自分に自信をつけるのは
時間も掛かるし、お金も掛かりますよね。

ですから
今回のブログでは現在
自分に対して自信がない貴方でも
好きな男性にずっと一緒にいたい!
と思わせる為の方法をお伝えします。

ではどうすれば
自信がなくても
好きな男性の気持ちを
確実に掴むことが出来るのかというと

貴方は自分に自信がないからこそ
男性の気持ちを掴むことが出来るんです
^ ^

今回お話をする事を実践するだけで
男性は相手の女性の見た目を気にする事なく
貴方の魅力にどんどんとハマってゆき
心をわしづかみされてしまう
んです。

実際のところ
貴方の周りにも特別可愛いわけではないのに
いつも異性からモテていて
彼氏がいつも途切れずにいる女性っていませんか?

そのような女性は
無意識の内に
男性の気持ちを掴む方法を使っているんです。

自信がない貴方でも
男性をハマらせる2つのポイント その1

簡単なお願いをしていきましょう

その方法は凄くシンプル!
それは

これちょっとお願いしてもいいですか?

というようなちょっとした簡単なお願いを
男性にするというもの。

他にも

これは私には難しいので
ちょっとお手伝いして頂けませんか?

ちょっと重たいので
少しの間だけ
このバックを持ってくれたら嬉しいな!

とか
職場で気になる人がいるのであれば

この仕事はまだ自信が無いので
一緒にやってくれませんか?

とか
恋愛対象のひとであれば

実は私は恋愛経験が少ないの。
色々と教えてほしいな!

という感じで
自分には自信がないことを
上手く使っていきながら
あえてさらけだして相手に甘えて振舞ってみる

実はこの方法は
モテる女性ほど
自分に自信が無い感じを装って
男性に頼っているものなんです。

自分に出来る事でも男性に
あえてお願いしたりしている事が多い
んです。
意図的に行っている女性も多いんですよ。


今まで滅茶苦茶モテていて
男性の経験人数も多いのに
男性とデートするのは初めてですとか
私まだ3名しか経験した事ないんですとか
モテる女性というのは
あえてそのように言う事もあるんですね。

女性は恋愛の経験がないとか
経験人数が少ないとかを男性に伝える事によって
男性の自己重要感や
自尊心やセルフイメージを
満たしてあげる事が重要
なんです。

今まで何回もお伝えしておりますが
女性が男性の自己重要感や
自尊心やセルフイメージを満たしてあげる事
によって
男性はどんどんその女性の事を好きになっていき
何かしてあげたくなる生き物であるからです。

自信がない貴方でも
男性をハマらせる2つのポイント その2

脳の勘違いを利用していきましょう

これって心理学的な裏付けがちゃんとあるんですよ。
なぜ女性がわがままに振舞っても
男性にお願いすればするほど
貴方にハマってゆくのか?というと
ある意味
男性の脳が勘違いをしてしまうからなんです。

普通に考えていけば
好きな女性の為に
いろいろとやってあげたくなるものですよね?
でも人間の心理とは凄く複雑で
いろいろと手間がかかる事を
この人の為にやってあげている自分は
もしかしてこの女性の事を
本当は好きなのではないか?
という風に
脳が勘違いをしてしまうという訳です。

この脳の勘違いでよくある話が
カップルがホラー映画を
一緒に観ている時の心拍数と
好きな人の前で緊張している時の心拍数は
同じ
であるという事なんです。

これは良くある事で
二人でドキドキする事によって
二人の仲がより深まるという事は
よくあります。

この
お願い効果」のすごいところは
はじめのうちは意識しないのですが
そのうち自分自身で脳の勘違いを
埋め合わせようとする事
なんです。

はじめはお願いされても

なんでこの人にやってあげなくちゃいけないの?

という疑問が出てくるのですが
徐々に

なんだかわからないけれど
自分はこの人のためにやってあげてるってことは
この人の事が気になっているのか?

という風に
自分自身で脳の勘違いを埋め合わせしようとするんです。
そうしていくと
自分はこの人に何か惹かれているのかもしれない
という感じ、あるいは
この人の事を助けたい理由があるのかもしれない
という感じで
自分自身で脳の勘違いを修正しようとする。

そしてその勘違いが始まると
人はその勘違いを納得する為に
勘違いの証拠を集めるようになります。
もしかしたら
自分はこの人の事が気になるのかも⁈
という疑問を一瞬でも感じてしまったら

この子はわがままだけど
優しい子だよなとか
自分がついていないと困るよな
という感情が出てきます。

その後、勝手に
自分で相手の事が好きだという理由を集めるようになります。

しかしこの話には逆のパターンもあって
貴方の周りに
ダメな男性にずっとハマって抜け出せない女性って
いませんか?

例えばすきな男性がギャンブルに狂っていて
パチンコや競馬で借金を抱えているにも関わらず
お金を貸してしまっている女性とか
我がままで自己チュー過ぎて
周りからは別れなよって言われるぐらいの男性と
付き合っているのに
何故かなかなか別れる事が出来ない女性って
貴方の周りにいませんか?

そういう女性は周りから言われれば言われるほど
彼の良い部分を勝手に探し出して

彼は確かに最低な部分があるけど
私だけには優しい面があるんだよ
こんなダメな男ではあるけれど
私にしか見せない弱い部分があるんだよ
だから私は彼を助ける必要があるんだ

という風に
自分で勝手に勘違いをして
脳の勘違いを修正しようとする
んです。
そうする事によって
女性はそんなダメな男でも
恋愛にハマってしまうことはよくあります。

最終的には
好きとか嫌いの問題ではなく
彼を救う事が出来るのは私しかいないんだ
という勘違いをしてしまう女性も多いんです。

でもこれってすごく危険な考え方ですよね。

このような相手の脳を勘違いさせていく手法は
飲食関係の方では当然のテクニックとされています。

すごくわがままな女性であるにも関わらず
常に男性から尽くされている女性は
今回のような事を知らなくても
上手く使っているんです。

今回お話をした内容は
恋愛の心理テクニックという部分では
知っているのと知らないのでは
自分がある意味では騙されるのか
騙されないのか
という点
において
すごく重要な知識になります。

ですから
今回の内容の使い方を間違えてしまうと
相手が自分にハマり過ぎてしまって
結構めんどくさい状態になってしまう事もありますので注意が必要です。

いかがだったでしょうか?

では本日のまとめに入っていきましょう。

まとめ

今回のブログは
復縁したい人必見!自信が無い貴方でも男性をハマらせる2つのポイント

について解説をしてきました。

自分に自信が無い人程
それを上手く使って
相手に甘えたり
頼ったり
わがままに振舞ってみる
という事がすごく重要なポイント
です。

それにより
男性の自己重要感を満たしてあげる事によって
男性が手放したくない女性に
勝手になっていくことが出来るという事です。

今回の内容を使う時のポイントとしては
お願いするときは
いきなりすごい事をお願いしたり
難易度が高いものを
お願いするのではなくて
とっても簡単で
誰でも出来る事から
甘えながら手伝ってもらう事が大事ですし
何度も何度も繰り返しやっていくのが大事
です。

そのように
小さくて簡単な事を
お願い出来るようになることにより
最終的には
大きなお願いを聞いてくれるようになるんですね。

このように
自信がなくても相手の気持ちを
自分にハマらせる事は十分に可能です。
貴方が恋愛の主導権を握るようになるので
男性から貴方の事を追わせたりとか
男性から手放したくない女性になる事は
十分に可能なので頑張ってみて
下さいね!


もし、このブログが少しでも役に立ったと感じた方は、是非ともチャンネル登録やいいね!!をよろしくお願い申し上げます。

今までお話した中でのご質問や御相談がある方は
是非とも説明欄にあるLINE@の登録フォームから直接お申込み下さいね。

画像1

このブログの感想もコメント欄に書いて頂けると嬉しいです^ ^

本日は以上です。
ありがとうございました。
復縁、婚活コンサルタントの志念(しねん)でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?