見出し画像

Approval Process Troubleshooting Superbadge Unit Complete! スーパーバッジ完了。

ご予約受付中!!

1時間だから簡単かと思ったが結構ハマる。

クリア想定時間が1時間だから簡単かと思ったが、必ずはまったしまうのがSuperbadge。ハマって抜け出した時の快感が中毒性が高いです。

Approval Process Troubleshooting Superbadge Uni の注意点。

こちらのスーパーバッジも専用のDeveloper Editionが用意されているので、気をつけてください。

設定するポイント

承認プロセスがメインのSuperbadgeですが、なぜあるユーザだけ承認申請のボタンが出ていないのか?といった内容を解決していくバッジで、この解決していくのって、実際にあることなので面白いですよね。

承認申請ボタンが出ていないときは
りがるでぃ(@Regardie_)さんがまとめてくれていましたので、参考にさせていただきました。

https://regardie.dev/post-1536

承認申請ボタンが出てないのは今回はなんと動的アクションが鍵でした。
それに気づくのに時間がかかってしまいました。

https://amzn.to/3qUMsZn

またスーパーバッジに挑戦します!

現在 1671バッジです!

YouTubeでSalesforceの使い方を発信中です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?