自分の過去世を視る

私は、レムリアの過去世やヨーロッパに住んでいる過去世など色々な過去世があります。

その中には悲しいものもありますし、ウキウキするもの、戸惑うものもあります。

悲しい前世は、修道女の前世です。
その国の王様に会って、国の危機を伝えたいのに息絶えて路上で倒れてしまう前世です。

他にはレムリアの前世はよく見ます。
レムリアの中心で神殿に入り大きな石の椅子に座って大きな水晶を眺めて「みんな元気かしら」と眺めている役目を仰せつかっています。人魚だったころに、ユニコーンの面倒を見ていた人と恋仲になり、レムリアが終わる時に生き別れてしまう前世もあります。レムリアの海の底にある大きく広い図書館で一人膝を抱えて孤独に絶えてる前世も見ます。

高校時代に合唱部だった友達と聖歌隊に入っている夢を見た事もあります。

霊媒師の父には、お百姓さんだった前世も教えてもらいました。

ヒプノセラピーを受けた時は、金髪の少女でアメリカに暮らしているようでした。なんとなくウエスタン調でした。

前世を見るのは楽しいです☺️

ココナラの出品サービスに加えようかな〜🙂‍↕️まだ未熟だから、もう少し暖めます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?