奈々ちゃ…いや! から一日経ち


まずは言わせてほしい。

お奈々さん結婚!!おめでとう!!


なんともまあびっくりした。

とうとう水樹奈々さんが結婚した。

うそでしょ!?マジか!?という気持ちでいっぱいである。

実の事を言えば結婚しないのであろうか…と思っていたのが正直なところである。

もうライブなどで結婚ネタでいじれない…ラジオでもいじれない…そんな悲しみもあるが、まずはおめでたいことである。

本当に本当におめでとうございます!



さて、この記事はそれだけを言いたいわけではない。もちろん奈々さんが結婚したことはとてもおめでたいので、この話だけで精一杯の記事を書くべきなのだ。

が…


このアカウントの記事を常々見ている方々はわかるであろう。

何を言いたくてこの記事を書いているかなど。


さて、挙げたツイートであるが見ての通りである。もはやお家芸なのではないかという感すらあるのは私だけでいい。

奈々ちゃん!って言ったり水樹さん!って言ったり奈々さん!って言ったり。

聞くところによるとご本人の前でも「奈々ちゃん」「水樹さん」「奈々さん」を繰り返してる。

安定してない。そこがいい。

かなり重度の水樹奈々さんオタクを展開している。

なんならご家族そろって水樹奈々さんファンとのこと。

なのでつぶやくのをとても心待ちにしておりました。


文句を言うわけではないけれど、やっぱり今回だけはお声をかけてほしいという気持ち。

毎年訪れるお誕生日よりもとても大切なタイミングなので、ぜひ渕上さんから奈々さんに「ご結婚おめでとうございます!」を言ってほしい。

更に言えば渕上さん、お嫁さんになるのが夢なのである。

憧れの人の結婚をお祝いし、そしてその流れから「お相手はどんな人なんですか?」「どんな感じに付き合っていたんですか?」「どこでどのように出会ったんですか?」などなどなどなど…

色々と恋バナに華を咲かせてほしい!恋バナというかもう結婚してるけど!

「私の将来の参考にしたいので聞かせてください!」と言ってほしい。

これ、2ndライブでファンに対してやっていたやつなので、奈々さんにもぜひやってほしい。


キラキラ眩しすぎていつもなかなか声をかけられないでいるというのは、なかなかに渕上さんらしい。

どこかで言っていた。たぶんまいラジの前身たるラジオで。

声かけられずに、遠くで見て「今日も奈々ちゃんカワイイなー」と。

見ているだけで声をかけられずにいるだけの自分が気持ち悪い(苦笑ぎみに)などと仰っていた。

それももう数年前の話ではあるけれど、今も変わらずにいてくれたのが、奈々さんファンとしても渕上さんファンとしてもとてもうれしい。

昨日は奈々さんファンと通話して色々話して落ち着いた後にこの渕上さんのツイートだったので、また心がざわついてしまったのである。


とはいえ、やはり悔いのないように、今回だけは勇気を振りしぼって声をかけてほしいものである。

渕上さんのツイートには私を含め、何人かが「声をかけよう!」とリプライしている。渕上さんは、こういうときある種引っ込み思案というか、遠慮しがちである。それはおそらく本人がある程度意識しているのではないかと思う。「仕事だから、私情を挟んじゃいけない」というのはよく彼女から聞く。しかし、それを意識しすぎて控え目になりすぎているところはある(もちろん彼女の空間たるファンの前や、ラジオなどでは自分全開である)


今回だけは、奈々さんの前で奈々さんオタク全開になってほしい。

でなければ、好きな人にあの時告白していればよかった…!ものと同じような後悔をずっと引きずってしまうのではないかと思う。

そうならないように、悔いは残さないでほしい。


実はこれ、高校時代の私なのである。

今日はここまで。



水樹奈々さん、本当に本当に本当に、ご結婚おめでとうございまーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?