見出し画像

🌟昭和48年4月2日〜昭和49年4月1日生まれの同級生の皆さまに届きますように🌟


はじめまして。
同級生の静岡県浜松市在住の田中なお子と申します。
今年は、50歳を迎える記念すべき年ですね。
ガチャピンとムックも同い年だそうです♫

私自身、50歳を迎えると、ふと意識したときに、突然!なんて、すごいことで、お祝すべき記念の年なんだ!と思ったと同時に、今までの月日が走馬灯のように蘇りました。

私たちは、オイルショックの年でもあり、第二次ベビーブームのピークの年に生まれ、ライバルになる同級生がたくさんいる中、受験戦争、バブルが弾けたあとの就職活動等、本当にいろいろとがんばってきたなぁと。

家族を支えるお父さん、お母さん。
2人三脚で歩んでいるご夫婦。
両親のもと、自分なりに人生を歩んでいる方。
一人気ままに過ごしている方。
病気を克服して今は健康で過ごせている方。
病気を患って、家族のため、自分のために、闘病されている方。
大病をしたけれど、治癒して無事に過ごしている方。
ずっと幸せに過ごしている方。

50年経ると、本当に!いろんな経験して、たくさんのことを克服もして来ましたね。
残念ですが、同級生の中には、この記念すべき年を迎えられなかった友だちもいますね。

無事に今、これを読んでいてくれる同級生のあなたは、半世紀!無事に生かされて、生きてきましたね。
本当に!ありがたい幸せですね。
自分に「おめでとう!」ですね。


さて、幸せなあなたに、よかったらのお誘いです。


家族のため、周りの方のため、自分のために、日々一生懸命頑張って、お仕事をして日々過ごされていると思います。
半世紀生かされて、生きてきて、家族のため、自分自身のために頑張ってきたことも素晴らしいと思いますし、大満足の日々かもしれません。

そんな中、自分以外、家族以外、身近な周りの方以外で、日本や世界でお金を必要としている方々に寄付をしてみるのはいかがでしょうか?

私自身にたくさんの稼ぎや蓄えがありましたら、気になるところ全てに寄付をしたいところなのですが、残念ながらそれは叶いません。
そこで、記念すべき50歳を迎えることができた幸な私たちが、少しでも、愛のエネルギーであるお金を寄付することで、心の豊かさを感じていただき、自分も世界中の誰かにも幸せを感じてもらえると思い、このメッセージを書こうと思いました。

一人の力では微々たるものですが、50歳の記念に、私たち同級生がみんなで、心豊かな行動をすることで、この一年間、世界中のどこかに幸せなエネルギーが届いて、エネルギーが循環されている世界を想像すると、私はとっても!豊かな気持ちになります。

幸せの循環に共感していただける同級生の皆さま、是非!自分の幸せのピースを周りに届けてみるのはいかがでしょうか。

下記を参考にしていただくのもオッケーです。
ご自分で気になる寄付先を探していただくのでもオッケーです。

行動することで、自分の中にある気持ちの変化、豊かな気持ちを感じてみてほしいです。
私一人では、小さなエネルギーなので、ご一緒に幸せなエネルギーを大きく回していただけると嬉しいです。
ご賛同いただける同級生の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 ※寄付先の信用性は確認してくださいね※

💎一般財団法人maaaru(日本寄付財団)
👉https://syncable.biz/associate/maaaru

💎認定NPO法人かものはしプロジェクト
👉 https://www.kamonohashi-project.net/monthly_chat/sp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=shimei&gclid=Cj0KCQjwz6ShBhCMARIsAH9A0qXY3o9jCbH0H03_Ka7CAz9F1EgpGIg7g1RItMJzQEXKwno_8vGPviUaAkXDEALw_wcB

💎認定NPO法人ワールド・ビジョン・ジャパンhttps://www.worldvision.jp/lp/childsponsorship/lp22_002/?banner_id=15668&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&gclid=Cj0KCQjwz6ShBhCMARIsAH9A0qVATjLvA0X5cC8q7e0wVGeBA-zGUaibw3mlfdWUSgaugV5z_b9A9wkaAuKNEALw_wcB

💎認定NPO法人カタリバ
https://www.katariba.or.jp/spirit/index.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=&utm_campaign=general&argument=1049rKz4&said=2&ca=1946089590&gr=70484540093&cr=514461321341&kw=%E5%AF%84%E4%BB%98%20%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%84&nw=g&mt=b&mid=gg&device=m&pl=&tg=kwd-316883233425&gclid=Cj0KCQjwz6ShBhCMARIsAH9A0qWzKujU4KTTwq2b2xbvAXu_bp_7fBwgwOfuQgGJvQqjv8278G1F7tUaApqbEALw_wcB

💎認定NPO法人全国こども食堂センター
https://musubie.org/monthlygift/?gclid=Cj0KCQjwz6ShBhCMARIsAH9A0qVqIGkdh1MRrHUr4f2IUemz-hphG7_7CbX2Cws0MrsH-7Hz6DSz9u8aArIpEALw_wcB

💎NPO法人ヒカリカナタ基金
👉 https://www.hikarikanata.com/

💎認定NPO法人フローレンス
👉 https://florence.or.jp/lp/monthly/index_co.php?gclid=Cj0KCQjwz6ShBhCMARIsAH9A0qX8EHMLyukVO5FroOBXS4zFjRMnEIuWO8kZULA-bEf1wz57mICsXg8aAmvrEALw_wcB

💎公益財団法人東日本盲導犬協会
👉 https://www.guide-dog.jp/support/donation-normal/

💎公益財団法人どうぶつ基金
https://www.doubutukikin.or.jp/contribution3/sp.html

💎一般財団法人あしなが育英会
https://ashinaga.org/lp/1?gclid=Cj0KCQjwz6ShBhCMARIsAH9A0qVOH66GjKBQ-BxcKOXYlmGslyCOSEkFMxkzLiN8am5inbzSn_k-NRoaAlGSEALw_wcB

💎公益財団法人ユニセフ協会
https://www2.unicef.or.jp/card/sgift/sgifttop.html?utm_source=googlea_m&utm_medium=cpc&utm_campaign=_ig_&gclid=Cj0KCQjwz6ShBhCMARIsAH9A0qXLA08u-yei5Tv3f8VCE54KXN8ADY6rfOXF6KbvMQPLL41_hNxQ2MMaAt3bEALw_wcB

🌟いろんなプロジェクト検索できます🌟
💎Yahoo!ネット募金
👉https://donation.yahoo.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?