見出し画像

❤女性が愛と美しさに…メモ❤

日曜日の友だちのコラボ講演会、第二部は“女性が愛と美しさに目覚めさせる美容ラボ”

友だちと惣士郎さんの対話が、ま〜、おもしろかった( 。˃ᴗ˂。)www

一部の“究極の話し方講座”も、勉強になることだらけだったけど、二部もためになることだらけだった✨

講演中身が濃くて、全部実行したら!女性らしい身体になって、健康で、男性にも女性にも愛され、幸せな日々を送れること間違いなしっ(*σ´∀`)σ🍀💕

たくさんの素敵な情報の中で、私が響いたこと。

“輝いている人は、自分に対して思いを持っている”

“自分が自分をどう思うかに周りが巻き込まれていく”

“自分の存在価値を高めていく”

“受け取り、受け入れ、そして抱きしめる”

“自分らしい大好きな振る舞いをすればいい”

響いたことを実行していくだけ( ̄^ ̄)ゞ

➡愛と美しさに目覚めた今!美しくなって、愛されるライフスタイルを送ることを希望します⭐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?