見出し画像

🎵大人の遠足🎵

今日は、お休みをいただいて、富士山方面にお出掛けしてきた🗻

台風予報だったけど、少し前から逸れて、しばらくはとっても!気持ちのよいお天気だった☀

画像1

白糸の滝。マイナスイオンがすごかった(o≧▽゜)o

裸足になって、足を水に浸けたら、スッゴイ!冷たくてビックリΣ( ꒪□꒪)‼

でも、気持ちよかった₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

今日は、総勢大人9人。前回も一緒に出掛けていたり、リアルでよく会う友だち、月に一回は、Zoomで会っていたりと、気心知れた仲間でのお出掛け。

ホント!“大人の遠足”って感じだった🎵

なんか“大人の遠足”って、響きよくない✨

家族や、少人数でお出掛けはするけど、なかなか、こんなに気の合う大人達でのお出掛けすることがなかったら、おもしろかった〜(。 >艸<)🎵

➡️気心知れた友だちを大切にして、楽しい時間を共有することができているライフスタイルを送ること希望です⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?