画像1

おつかれカッチン放送 第451回【①M・C・エッシャーの画集を買った件 ②古本屋で読書コンに参加する件】

八ッ橋佑規
00:00 | 00:00
①古本屋で1976年開催の「M・C・エッシャー展」のカタログ(画集)を買えました!これは家宝のレベル。。古本屋って本当にこういう出会いがあるから大好き。エッシャーって、本当に頭の中どうなってんだってくらい奇妙な世界を作って、版画にするのが得意なのです。。
②古本屋はバーも兼ねていて、飲みながら本を読むこともできます。そしてなんと、読書コンみたいなのもやってるとのこと。自分の好きな本をプレゼンしたり、一対一でトークしたりとかなり丁寧に出会いをセッティングしてくれる模様。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?