画像1

おつかれカッチン放送 第430回【①病んだときにはホラーを書く ②ちょっとした展望みたいなもの】

八ッ橋佑規
00:00 | 00:00
①「防衛機制」と呼ばれる、人間の欲求不満や不安の回避策のうち「昇華」というものがあります。最近病んでいて、54字の物語にホラー的要素を組み込み、発散している自分がいます。書いていて怖くなってくる。
②こんだけオーディション落ちまくってるけど、やりたいもんはやりたい。じゃあ、別の方へアプローチもできるんじゃないかと。お前はそれだけビジュアルを求めるけど、あの人はそこそこでもいいかもしれないよと。何言ってんのか分かんないと思いますが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?