見出し画像

ウィリアム・レーネンさんのワークショップへ

ウィリアム・レーネンさんの
「スーパーナチュラルパワーの進化」
の三日間のワークショップに参加して来ました。

11月1日に前日入りしてラディソン成田に宿泊。

このワークショップは、三ヶ月程前に予約を入れました。

本当は、去年の三日間のイベントに参加しようかと
思っていたのですが、来年に行こうと感じたので、
一年先延ばしにして、
今回、参加する事にしたのです。

それと、今年に入ってから強く感じていたのは、
二極化している現実世界で自分の魂の目的を果たす
為には、変化しないといけないと言う事。

絵を描いているので、感覚的ではあるのですが、
もっともっと感覚(感じる)を
進化させたいと感じていました。

スピリチュアルな世界に触れていても、
知識ばかりが増えて行っている感じもあったのです。

今、変化しないと、これから本当にやばくなるな・・・と。


もう、水瓶座の時代。

色々な事をバージョンアップしないとダメだろうな。
とも感じていました。

チャネリングもヒーリングも、アートも
引き寄せやら、願望実現なども・・・


そして、三ヶ月前に、もう行くしかないと思い
参加を決意したのです。

そして、参加を決めてからも、色々な変化が起きました。

面白い奇跡なんかもね。
(目薬のテレポーテーションなどなど)


ホテルなども、ラディソン成田を調べてみると結構
高かったので、他のホテルを探していたんですね。

でも、連泊の日程で探すと、
とてもリーズナブルな価格に変わったのです。

そして、最終日のイベント後に
帰宅する予定にしていたのですが、
夜の飛行機の値段と、次の日の朝の
飛行機の値段を比較すると、
もう一泊して帰宅しても変わらない金額だったのです。
お~これでゆっくりと帰れるやん☆
と、本当にスムーズで心地良い
流れで進みました。

話を戻しますね。

イベントの朝、部屋で支度をしていたとき、
レーネンさんに会えると、ドキドキしていたら
こんな言葉がやって来ました。

「大好きな人のライブを観に来てるんじゃないんだから、
そんなにドキドキしてどうすんの?
そんな感じで、参加すると受け取れるものも
受け取れないよ?
もっと、リラックスしなさい。」

と、確かにね。(^_^;)

これには、こんな意味合いも含まれていました。

「どんなに素晴らしい能力のある人でも、
サイキックの人でも、自分と他者の間には上も下もない。
崇めるような事はしてはいけないよ。
対等の意識でいる事が大切。
勿論、尊敬の念を持ってね。」

そして、会場に入り、座っていると、
レーネンさんが入って来ました。
とても、ステキなエネルギーだったので、
(⌒∇⌒)って笑顔で挨拶したら、
笑顔を褒めてくださいました。

そして、ワークショップが始まりました。

今日は、ここまで。(^_-)-☆

記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。