見出し画像

Vol,6 /6 「スーパーナチュラルパワーの進化」 の三日間のワークショップ


Vol,6 /6
「スーパーナチュラルパワーの進化」
の三日間のワークショップ

最終日、ワークショップの後、もう一泊の予定でしたので、
ゆっくりしていました。

その時に残っている人達と、
色々お話しさせて頂いていたのですが、
レーネンさんが、レストランでお食事をされている事を知り、
合流させて頂きました。


その時に、英語を話される方がおられたので、
通訳をして頂き、聞きたい事を質問させて頂きました。


その中で、面白かったのがレーネンさんの祖母が昔
イエティに助けられた事がある事や、
鷹は馬に変身して地上を移動する事があるとか。

龍も実在しているとも言っていましたよ。


そして、以前書いた事があるお話しですが、
私は、地球に来る前は鳥だったと言うお話しです。

それを、レーネンさんにお話ししたら、
そうそう、鳥だったね。
他の惑星の鳥だけど、とても大きな鳥だったよ。
と、教えてくださいました。


また、最近日本に多く発生している
台風についてもお聞きしました。

台風は、ネガティブな集合意識の
浄化をしに来ているそうです。

ですが、人々がそれをポジティブに
捉える事で状況はより良く変化するし、
大きな気付きをもたらしてもくれるようです。


また、人々の心の光が強くなることで
災害も少なくなるようです。

また、人工台風の事も少し気になっていたので、
聞いてみました。

すると、確かに災害兵器としての台風もあるそうです。


ですが、それも同じで、人々の光が強くなる事、
ポジティブに対処する事で、変化するそうです。


闇は、光にはかなわないのだから、
ポジティブに対処する事が大切だと言う事みたいです。


このお話しを聞いている時に、感じた事があります。

それは、レーネンさんが何故、セッションや
ワークショップを開催して、メッセージやエクササイズを伝えるか?
と言う事に対しての答えです。

それは、「希望の光」育てている。
増やしているんだな。
と言う事です。

今、地球上で一番大切な事が、この「希望の光」を
輝かす事なんだな。と感じました。

つまり、皆さんの中にある光です。

一人ひとりが、この内なる光。
魂の光を輝かすことが地球を救い、
人類を救う事になるのだと思います。

ハイヤーセルフ、スピリット、宇宙に使って頂く、
パイプ役になる・・・

と言った事には少し違和感があったのですが、
今回、色々と腑に落ちて、もっと自身をクリアにして
パイプ役になろうと感じました。

それが私の、今世での魂の目的の一つだと感じたからです。

これから、大阪も離れるだろう。とも言われました。
「どこの土地へ向かうのか分からないけどね。」
って言ってましたけど。


とにかく、これからは思考を外し、
もっと五感やチャクラで感じた事から
行動して行こうと思います。


記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。