見出し画像

YURAIさんのライブへ☆

先日、APSメンバーに誘われて、お蕎麦屋「藍」さんで開催された
@yurai さんのライブに、APSのメンバーで行って来ました。

初めてYURAIさんの演奏を聴いたのですが、
めっちゃめちゃ良かったです。

ボーカル、えまさんの声がとても澄んでいて、
聞いていると、優しくて美しい映像が浮かんできます。

そして、慧奏さん&Tomoさんの演奏は
とてもエネルギッシュでした。

大地や風、自然のエネルギーを感じ、
とても心地良かったです。

お蕎麦も、とても美味しくて、
心地の良い時間と空間を
味わわせて頂きました。

YURAI
http://yuraiohana.com/

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。