見出し画像

新シリーズ、スタート

油絵を描いているときに気に入ってた技法があるのですが、その技法を使って作品を制作する事はありませんでした。

今度は、その技法をアクリル絵の具でも試したくなり、これから制作してみます。

先日、寝起きにもう一工夫加えて描くインスピレーションが来たので、今日はそれを描きました。

作品は、「INNER COSMOS」シリーズとして、何作か制作したいと思います。

久し振りのアナログ制作。

アナログは、やり直しがきかないので
緊張しますが、それがアナログのいいところ。



#innercosmos
#アクリル
#ケント紙
#制作途中
#内なる宇宙
#インスピレーション
# 絵画

記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。