見出し画像

自身のお話と。気になる事と。

最近フォローさせてもらっている皆様の自己紹介がチラホラ見えていました。

実は! とか ほぇ〜😳! とか 似てる😳

なんて事もしばしば。楽しく読ませて頂いておりました。
ここに来たのは今年の4月。
もうすぐ6ヶ月を迎えます。
正直半年も続けられるなんて最初はあまり思ってもいませんでしたので… 1番最初にはザックリすぎる自己紹介を書いておりました。

えーと。まずは。

女の子2人(11歳. 10歳)
男の子2人(9歳. 6歳)の母、1984年生まれ。 11月に38歳を迎えます。女性は厄年とやらが丸3年続きますが、どうやら今年で無事解放されるようです。👏

158センチ
体重⚪︎⚪︎kg
髪はいつもスーパーロングです。
なんとなくバッサリ ボブまで切りました。

B型
蠍座
水星人+ 霊合星人(六星占術)
直感型
根暗と活発の両方 
猫とモフモフには目がない

お恥ずかしながら、女子校でしたが…
17歳から一足先に社会に出てしまいまして。
きっとこの辺りまでは✨心に従っていた✨のでしょうね 笑。
ハイ。親泣かせな娘でした。
心に従っていたのです。
綺麗にまとめさせて下さい…。笑

焼肉店のホール係、中華料理屋さんの色々。
式場ホテルのレストラン&cafeコーナー。
時計&宝飾 販売(長く勤めた先です)
働くのは大好きで、掛け持ちもしていました。
お金というより、動き回っているのが好きなようで、今もそこは変わっておりません。
平凡なお仕事でも
1つ1つにやり甲斐を感じながら
平凡に平凡にノホホンと生きてきました。
途中で偉大なる母を亡くしていますが、そこで私を変えてくれたと思っています。

子供は25歳で出産からの立て続けに3人。
30歳で1人出産しました。
ここからは暫く地獄とも呼べる天国のイメージでワンオペで参りまして。
最近ではもう、ふわぁ〜っと思い出して
ププっと笑えるまだまだ続く育児の思い出話のほんの1つ。

身体を癒やしてもらう事が好きで
フェイシャルやリラクゼーションを全力で学びました。
2021年から 今でしょ! の 
何の根拠も無い直感で
美爪クリエイターに全力で挑んでおります。
決めた事は とりあえず
何事にも全力で挑みます。
たまに全てを一掃したくなる時もあります。
(駄目なところ 自覚あり😭)

はっ‼︎‼︎   長くなりすぎました。


先日は潜在意識のお話をしました。
【潜在意識のお話 パート2】
の見出しの方が良かったような。

ここ数年… そんなお年頃なのでしょうか…
スピリチュアルなお話や、占いが大好きです。
思い返すと昔から
好きだったのかもしれません。

ここで お?なになに??と知らなかった事をご紹介させて頂きます。

はみんぐばーど さん 

興味津々な自己紹介をしていらっしゃいました

なんだこれは!! 楽しそう…⁽⁽ଘˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

という事で自身の事を調べてみました。
まず最初に気になったものは
【マヤ暦ツォルキン】
kin95
青い鷲(顕在意識)→太陽の紋章 
黄色い人(潜在意識)→ウェブスペル
銀河の音 4

となりました。
kin とは暦の中の1日を表す単位だそうで
マヤ暦では1年が260日あるのでkin1〜260まで存在しているみたいです。
マヤ暦での自分の誕生日がkinにあたるようですね。全然分からない事でしたので、へぇ〜😳
となっております。
全くもってマヤ暦をお伝え出来ませんが、分かる人が見るとしっかり分かるのだと思います。。

青い鷲 と 黄色い人

黄色い人って、そこだけ見ると何だか
黄色くなりそうで少し切なくなりました😂
当てはまる節が沢山あったり、友人と相性が良かったりと。楽しかったです。

次に、【エニアグラム】
タイプ9 調停者 と出ました。
このエニアグラム、性格判断の様なものでした。
少し質問にサクサク答えていくのですが、これもまた当てはまる節が〜‼︎ 驚きです‼︎
潜在意識といい、性格判断といい、自分を再確認したりするのにはとても面白いものですね。
少なくとも今の私には楽しい事になっています♡

はみんぐばーどさん ありがとうございました🌿

最近になって 幼少期を思い出す事。
心のままに やってみよう ワクワクしたい
直感に従う 思考は少しだけ脇に置いて…

そんな気持ちがどんどん蘇ってきた気がします。
突っ走り型の私のままで 
フンワリと全力を クルクルま〜ぜまぜ
昔も今もそれでいいのかな って。


現在のアイコンはフンワ〜リしているイメージですね。
実はそこまでフンワリはしていないのです🤭
フンワリな雰囲気に憧れます。

新しく 写真から描いて頂きました。





今後とも、宜しくお願い致します🌿🍀

#自己紹介 #長すぎる自己紹介 #はみんぐばーどさん #マヤ暦 #性格診断 #新しい発見
#楽しい事 #心のままに #自己探求





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?