見出し画像

何に見えますか?

このところ、なんだか忙しくて…
ジタバタ モタモタ もたついている私です😂
臨機応変に動かねば!╭( ๐_๐)╮

一昨日、1枚の絵が送られてきました。
友人は昔からよく何かしながら落書きをする子でした。
例えば女子校の辺りでは、よくあった長電話をしながら
(結果は私も友人も親に怒られるのですが。笑)
TVを見ながら。
話をしながら。
宿題を教えながら。(←私には出来ない!)

私といえば ネコ🐈

そのイメージを一旦消すために
レコード大賞の録画を見たそうです。
何故にレコード大賞かは分からない。

ジャン!!✨✨✨✨


パッチリした目が印象的でした。
その後に私は時を刻む時計のようなものに見えました。結構強めに刻む感じ。

別の友人は宝石に💎見えるって。

また別の友人は、泣いてる目?って。

確かに目の印象は強いから
目にフォーカスしちゃいますよね😳

描いた本人はイメージだけなので
正解は分からないんですって。
一旦無になる為に時間を使うみたいですけど
イメージだけで何かを描けるって凄い。
まず、落書きと呼べるか不明。
人それぞれ違う見え方にも面白い。
久しぶりに不思議な絵を頂きました。
この不思議な絵から
何か思いつくかもしれない♡


しかし一体…
レコード大賞から何を見出したんだろう

私の落書きとはこういう物です。

↓↓

😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?