見出し画像

大人になっちゃったけど。子供のように。shine〜sa. に。

子供の頃は 山育ちの私。
最近の気付きで"山が好き"って思い出していた。
前回の記事です。

そしたら先日の宿題で
またまた【子供の頃好きだった事を書いてね】
という質問があった。
⚪︎走る ⚪︎ブランコ ⚪︎土いじり 泥団子
⚪︎草の丘からゴロゴロ転げ落ちる
⚪︎草や花で冠を作る
⚪︎猫 ⚪︎虫の観察 ⚪︎志村けんとケンナオコ
⚪︎リカちゃんの着せ替え
⚪︎大人ごっこ お化粧とかね
⚪︎絵の具

たくさんある。
転んでもいいから 思い切り走ってみたい
三半規管グルグルするけど ブランコしようかな
汚いって思わないで 泥団子作っちゃおう
草の丘からゴロゴロは たまにする。笑
猫は変わらずラブ♡
志村けんと研ナオコのコントは最近見た。
虫の観察、絵の具、着せ替え。
子供がいるからじゃなくて
私が自らやってみたら楽しいんじゃないかな。
大人ごっこかぁ…  下手くそなお化粧してみよう。

まずは前だけ見て猛ダッシュ。
あとはね、秋も山に行こう。

大好きなケントさんもキュンとする事を言っていました♡

うーん。笑顔が足りないと思ってたんだ。

ふふふ 
楽しくなってきた。
もっともっと子供みたいに
無邪気に
素直に。

shine7794 〜輝きと 子供達の誕生日〜

sa.   名前のアルファベット。

さっちゃん
さっちん
さっちぃ

あとは名前そのまま。

さぁ  って呼んでくれる人は少ないの。
でも好きなんです。
頭文字はS。
あえて a までつけさせて。

なんかついでに 素直に 私でいようかなって。
アカウント名もアイコンも
そのままに変更しちゃおう。

さ!想い出していこ。🌼🌼🌼

#子供の頃 #素直に #無邪気に #思い出
#アカウント名変更 #普通に #好きにフォーカス







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?