三位一体コラボセッションin横浜 ありがとうございました


皆様 こんにちは。

ナチュラルヒーリングセラピストの

未知です。

【心•身体•魂〜三位一体コラボセッション〜】

3つのアプローチで真のあなたを思い出して心も身体も整えて主人公として生きる🌟


3人のセラピスト

愛Lifeクリエイター樹愛さん

音色の紡ぎ手 比嘉あかねさん 

タイマッサージをしている私。


3つのアプローチで心も身体も魂まで

整えていくセッションです。

2023年11月25日 横浜開催しました。


セッションを受けてくださった皆様

ありがとうございました♥

皆様の次に繋がる後押しができたこと。とても嬉しかったです。
ありがとうございました♥

また来年開催しますので
横浜の皆様、またお会いしましょう✨

感謝とお礼を込めて♥
立ち寄った神社からの景色を皆様へ
お届けいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?