見出し画像

太るためにやったこと

こんにちは、ミスター振動数です。



私は30そこらまでずっと体格が171cm53kgくらいでした。ヒョロガリです。以下記事にも書きましたが、体格はスト値に直結します。体格よくするだけで抱ける女性の質も上がります。



もし、読んでくださっている方でヒョロガリの方がいたら私が太るためにやったことを参考にしてもらえればと思います。ちなみに今は171cm63kgくらいです。



太るためにやったこと

・ステーキを食べまくる
→× 効果無。というのも、一時的に大量のものを食べても胃は大きくなりませんし、太りません。恒常的に量を徐々に増やすことが大事です。

・デブコンサルを受ける
→× 効果無。世の中には痩せるコンサルではなく、太るコンサルを商売にしている人もいます。朝食べやすい温かいものを食べる等アドバイスをもらいました。ただ、結果として調理がめんどくさくてダメでした。

・ステロイド飲む
→◎ 錠剤で売ってますが、これは効果がありました。副作用なども一応あるので最初はためらいましたが、効果はかなりあります。

・毎日食事を写メって友達に送って食う量のアドバイスをもらう
→これも効果ありました。やはり日々の積み重ねが大事で、ちょっとずつ空量を増やすのが大事です。おにぎり1個しか朝飯を食べなかったのを頑張っておにぎり2個にしてました。



自分の体格が変わるだけで女性の反応は変わります。



あ、もちろん筋トレも並行して実施する必要はあります。



今回は以上です。



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?