見出し画像

肉まんの天使

皆さんは天使といえばどういった姿を思い浮かべますか?



こういうのとか


こういうのとか


こういうのとかでしょうか?




…………………


では本当の天使とはどういった存在なのでしょうか??
それは………。




ハミダシクリエイティブに登場するヒロインの一人、「錦あすみ」の事だったのだ!!!




そうです。あのコが僕の畏敬する天使様なのです。



錦あすみこそが天使と言われてもどういうところが彼女を天使たらしめているのかわからないと思います。
なので、個人的天使様ポイントをいくつか挙げていこうと思います。


が、その前に………





そもそも「ハミダシクリエイティブ」とは?


「ハミダシクリエイティブ」とは2020年9月25日にまどそふと様より発売された美少女ゲームのこと。

あらすじとしては、自他共に認める陰キャである主人公、和泉 知宏(いずみ ともひろ)は、学園側の思いつきで行われた生徒会長くじ引きで見事当たりを引いてしまう。
引くに引けなくなってしまった主人公は顧問を頼り仲間集めを開始する。
しかし、顧問が挙げてきた役員はそもそも学園に来ていない不登校生徒ばかりで…!?  といった内容である。

ヒロインはみな何かしらのクリエイティブな特技、例えば声優をやっていたりイラストレーターをやっていたりするのだが、その中で今回取り上げたヒロインである錦あすみは配信業をやっているのである。

無印だけでなく、ファンディスクである「ハミダシクリエイティブ凸」も発売されているので是非プレイしてみて欲しいです。



さて、作品の簡単な概要に触れたところでそろそろ天使様ポイントを挙げていきましょう。






天使様ポイント1


俺のために温泉でマッサージをしてくれる


献身的な女性というのは男性目線からしたらそれだけでとても魅力的だと思うのですが、それを小柄で後輩なあすみちゃんがやってくれることでヒーリング効果に尋常じゃないくらいバフがかかり、我々の身体は土に還り天に昇っていくことだろうと思います。


だから……、ありったけの癒しを……!



………………


あれ?


いやちょっと待って欲しい。ただの一般男性F辺りの我々がこんな幸せを享受してもよいのだろうか………?



いいんです!!!!!!!





だってこれはエロゲ―だから!!!!!!!!!!










天使様ポイント2


俺のためにコスプレしてくれる


こんな記事見てる人は全員オタクだと思います。オタクはコスプレイヤーさん、好きだと思います(ド偏見)。



あすみは俺のためにコスプレしてくれるが?????????

お前らはいるのか?承認欲求のためじゃなくてただ一人、彼氏のためだけにコスプレしてくれる彼女がよぉ!!!



俺はいるぞ!!!!!!!wwwwwwwwwwwおいおいおいおいおいおいおい勝ち組じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww




………………





なんだって?






画面の中の存在じゃないかって?






………………………………………………














あすみちゃんは実在するんだ!!!!!!!!!!!












天使様ポイント3


エロい

その小さい身体で俺のことを気持ちよくしようと健気に頑張る姿は可愛さとエロさ、両方の性質を併せ持つ❤


まず語りたいのは初夜のシーンなのですが、互いに不慣れながらも恋人として体を重ねていくふたりは本当にもう…………………………





大丈夫。ファ○通の攻略本だよ。









さて、長々と語ってきましたが、私が皆さんに今回わかってもらいたいことはただ、ただ一つです。



それは………、




錦あすみが俺たちにとって最高で最強の天使であること!!!!!!!!!!



わかりましたか?


わかっていただけましたか?


わかってくれてありがとうございます。



まだハミダシクリエイティブを持っていない人は早速PCゲームショップやFANZAに直行、ゲームを購入してください。
既にハミダシクリエイティブを持っている人はあすみちゃんルートを三回以上やり直してください。































おまけ

なんか私がプリンセスコネクトというゲームで所属しているクランのリーダーがよくわからん記事を書いていました。読んであげてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?