見出し画像

【大きさに驚愕】このカフェがすごい!!!

こんばんは 新堂です!

9月ももう終わりに近づき夏の暑さもほとんどなくなり快適なり
毎日過ごしやすい日々を送っています。

タイトルにつけたカフェがとんでもなくインパクトが強すぎて驚愕しました。

そのカフェの名前は、、、

「コメダ珈琲」

なんだコメダか〜と思う方々もいるかもしれませんが、みなさん最近コメダ珈琲に行ったことはありますか?

自分は社会人1年目に名古屋へ行った際に初めて行き料理や飲み物の豊富さに驚愕したのを覚えています!

3年ぶりに友人とコメダ珈琲に行き軽い気持ちで
ハンバーガーパンと珈琲を頼み談笑しているととんでもない大きさのパンをもってくる店員さんが近づいてきて、あんなに大きいパン頼む人もいるのかと思っているとまさかの自分のパンでした笑笑

自分のてのひらサイズのパンがランチと同じ値段でくるのに驚愕です!
値段があがり物が小さくなる時代に相反するこのクォリティーを出してくるコメダ珈琲に脱帽です。


最後の締めにシロノワールを注文しましたがこちらも量が多く
大変満足する逸品でした!

名古屋時代から比べるとむしろ大きくなっているよな気がしてお腹も心も満足する場所で懐かしくとても嬉しかったです。

次は何を食べようかな!

新堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?