見出し画像

♥️ママ応援イベント開催♥️

産後・・自分をケアしたいけど中々子供がいて治療ができないママへ🎶
毎週火・水曜日16時まで限定 ✨
院内でスタッフがお子様をお預かりさせていただきます。
ぜひ自分のお時間を作ってゆっくりしてくださいね!!
担当させていただくスタッフ田中は、温かい接遇で定評のある現在一歳半の娘さんがいる経験豊富な優しいママスタッフです。
趣味はボランティア活動🎶
過去に抱っこボランティアにも参加しています。

簡易的なオムツ替えやミルクなど事前にお伝えいただけたらお預かり時にさせていただきます。
※お一人様おひとりのお子様までとなります。
※最新の注意を払ってケアをさせていただきますが、一切の責任は、追いかねますので事前にご理解・ご了承の方のみのお預かりとなります。
※こちらのイベントご希望の方は、事前に予約時にお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?