見出し画像

(限定セール)再出発シリーズ〜生化学編〜

『ここからはじめよう!血液データ再出発〜生化学編〜』動画受講者様より嬉しいメッセージをいただきました。

****
もっとシンプルに考えていいんだと思いました。
血液検査の勉強会には、以前参加した事がありましたが、項目の内容と基準値の説明だけで、実際にどこから見たらいいのか分からず、独学な部分が多かったです。がしかし、今回のセミナーでは、見方など実践的な視点で学べました。
技師さん視点なので、初めて耳にする知識もあり新鮮でした。
****

受講いただきありがとうございます。
大好評のこちらのセミナーが、本日3月12日より期間限定セール中です。

お得な期間中に是非手にとってみてください。
▽詳細は下記
https://note.com/shindenzu_maeta/n/n45d3475eaa33



(心電図新世界コミュニティ)
https://taniguchisoshi.net/l/ecgcom.j.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?