見出し画像

まえたさちこオススメ書籍「お悩み看護師に贈るメンタルの魔法」

本日は書籍のご紹介です。

オーストラリアナースでおたんこナースこと、高橋奈央子さん「お悩み看護師に贈るメンタルの魔法」!!
※表紙もとっても素敵♡

高橋奈央子さんってどんな人!?

高橋奈央子さんは、オーストラリアの放射線科外来でクリニカルナーススペシャリストとして働くだけでなく、コミュニティ運営、ビジネスコンサルティング、セミナー講師、留学サポートなど幅広く活躍をされています。

その経歴の裏には、想像を遥かに超えるエピソードが多々、、、
成功も失敗も、そして、その中で悩みや苦労をたくさん経験された高橋奈央子さんだからこそ、看護の現場で悩むあなたへお伝えできることがあるんです。

「お悩み看護師に贈るメンタルの魔法」その内容は???

この書籍は、これまで高橋奈央子さんが行われた「ナースのお悩み相談ライブ」でお話をされた内容がギューっと詰まっています。
悩んでいたことが視点や考え方が変わるだけであっさりと解決できた!そんな経験ありませんか?
「お悩み看護師に贈るメンタルの魔法」は、看護の現場で悩むあなたがどう視点を変え、どう行動していくのか、そんな解決のヒントがたくさん見つかる書籍です。
検査技師として働くまえたも、職場の人間関係での悩みは絶えません。
ですが、少しでも前向きに捉えれるように、奈央子さんから学んだことを日々実践中です。
ちょっとした心の持ちようで、あなたの行動が変わり、そして相手の反応も変わるんです。(※実践すると、リアルに感じます)

書籍の超お得な出版記念セールは、本日2月21日までとなっています。
この機会にぜひ手に取ってみてくださいね。

2/24(水)20時~ 高橋奈央子×まえたさちこでインスタライブ

今回ご紹介した書籍・著者高橋奈央子さんと、心電図検定ドタバタ検査技師まえたさちこのコラボライブが決定しました!

2021年2月24日 20:00~ Instagramでライブ配信
テーマ「新人さん指導お悩み&本音トーク」
これから新年度。新人さん指導で悩むあなた、はじめての後輩指導で不安なあなた、どなたでも参加いただけます。
Instagramのフォローだけお願いします。

==================
まえた さちこ プロフィール

臨床検査技師、2児のママ。心電図検定1級。

【はじめましての方へ】
https://note.com/shindenzu_maeta/n/n889c26bb741a
==================

☆まえたとLINEで繋がる
https://lin.ee/2Y6pxEw

☆youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCljWozdKCrN4gmhPC7bEipw
↑最新動画をお見逃しなく↑


☆心電図新世界コミュニティ
循環器業務で困ったときいつでも相談できるコミュニティ。
心電図検定に関するご質問にもお答えします。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/188429

☆動画教材のご紹介
https://note.com/shindenzu_maeta/m/m8ead863a174c

★Facebookページ
https://www.facebook.com/ecg.dotabata.maeta/


★Instagram
https://instagram.com/ecg.maeta

★Twitter
https://twitter.com/ecgmaeta2


==================
【お問合せ】
https://shindenzu-maeta.com/np/usf/75ruh4qove5BgY.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?