見出し画像

noteはじめました

はじめましたの記事の前に既に1つ記事を投稿していますが、改めてnoteをはじめました。

アカウントは前から作っていてROM専門だったのですが、ふと思ったことを書いておくのって良いなと感じたので、しっかりまとめるでもないけど、ふと思ったことを書くときに使おうと思いました。

今ならしずかなインターネットを使うのが良いのでは?と思うような感じですが、Noteのプロダクトも好きですし、アカウントもあったし、投稿ボタンをポチッと押して書いたわけです。

自分はブログは大体3日坊主で続かないのですが、今回も続くまでは書いてみようかと思います。

なるべく書く敷居を下げて、書いていければと思いますので、ご興味ある方はお付き合いしてもらえれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?