見出し画像

【体調不良】試験日近くになったらどうしよう💦

診断士の卵の皆さん、こんばんは!

今日はなんと私、絶賛体調不良です😭😭😭

ええーなんでぇ体調管理してたつもりなのに(晴れてる日の外出時に花粉対策でマスクするくらいしか何もしてない)

昨日、ときたま、首あたりのリンパ節というか顎というかに痛みがありまして…。のんきな私は小顔効果狙ったエラ解消マッサージやりすぎたかなぁ〜😝とか思ってたんですよ。

そしたら、この2,30分で体調が一気に悪化し37,6℃まで熱が上がってしまいましたーーーーー😵‍💫🖖喉が若干痛み出してます…。寒気もして…。

え、こんなのどうする?!
もし、試験日近くになっちゃったら🥹(診断士2次試験合格のため猛勉強中)

ち・な・みに令和6年度一次試験は体調はバッチリでした🌟

ただ、興奮のあまり前日もI日目の夜も眠れませんでした(*゚▽゚*)

かなり焦りましたがね、テキストパラパラ見たり子供の頃よく見てたピノキオの動画をみたり、朝になるまでなんとかやりすごしました!

無事合格できたので笑い話になりましたが、焦りますよ〜ーーー!🥹🫵

試験日までちゃんと準備して勉強をした方は問題ないということですヽ(*´∀`)どんな状態でも合格できるように今からしっかり本質を理解していきましょー!


話を戻して、、
マスクをすることや手洗いがおろそかになっていたので、試験日までしっかりやりきります!はい、これを読んでいるあなたもです!一緒にやりきりますよー!🙌😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?