見出し画像

20240228


出社して仕事。

昨日夜更かししてしまったから朝起きれるかなと心配したけど意外とスッと起きられた。いつも目を覚ますためにベッドの中でスマホを触る。でも今日はそれをやらずにガバッと起きた。こっちの方がいい気がする。

お昼はクリスプサラダワークスを食べた。やっぱりおいしい。個人的には1食に出せるギリギリの価格ではあるけど、誘惑に負けて食べてしまう。いいよね、頑張って出社したし。

出社するのも後1回くらいだと思ったから私物をほぼ持って帰る。ブランケットとかかさばるものは今日のバッグが小さかったから諦めた。

帰って来て夜ご飯を食べた。その後もなんかだらだらお菓子とかを食べてしまった。出社すると大体こうなってしまう。疲れ?ストレス?いつものリモートがいかに自分の性質に合っているかを思い知る。

今日は作業中に平熱の上げ方の動画を見ていたからちゃんと湯船に入ろうと思う。そのために早めに日記を書いてる。平熱が35度台前半だから1度は上げたい。

今日から筋トレとお風呂と腹巻きをがんばる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?