見出し画像

20240308


有休につき休み。

9:00前に起きてゴミ出しした。えらい。

昼過ぎに家を出て水族館に行った。幼稚園の遠足なのか小さい子供たちが集団で3つくらいいた。イルカショーを見ている時その子供たちがレインポンチョを着てイルカから水をかけられている様がかわいかった。イルカも健気でかわいかった。

カフェでパンケーキを食べた。美味しかった。いつも思うけど、食べ物は1人で食べるより誰かと一緒に食べた方が美味しいと思う。

18:00ごろに帰路に着いた。なんかめちゃくちゃ疲れていた。トボトボと歩いて家に帰った。別につまらなかったわけではないのにな〜。めっちゃ楽しかったわけでもないけど。なんだろう?気疲れか?

帰ってからご飯を食べた。あとイカフライも。イカフライが好きだ。そのあとお腹が痛くなった。へこんだ。

そういえばリムレスのメガネがほしい。けどリムレスが似合うのは卵形か小顔の人らしい。どちらにも当てはまっていない、かなしい。でも仕事用にブルーライトカットの入ったレンズのがほしい。

節約しないといけないのに消費についてばかり考えている。

0:00までには寝る。今日は眠たい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?