見出し画像

20240226


リモートで仕事。

いつものことながら9:00すぎに起床。10:00くらいから作業を始める。昼過ぎにはミーティングがあった。特に何事もなくいつも通り仕事を終えた。

仕事終わりの就業報告的な時に辞意を伝える。驚いていたというか、なんかため息をつかれた。すごく気分が悪かった。

規則通り1ヶ月前までに申し出ているし、仕方ないじゃんと思った。腹が立った。会社は従業員を選ぶ権利があるかもしれないけど、こちらにだって働く場所を選ぶ権利はあるのだよと思う。

順調にいけば来月末には退職できそう。

仕事終わってから夜ごはん。なんか最近食欲が旺盛な気がする。前は夜ご飯食べてなかったのに最近はお腹が空くから食べちゃう。そのあと久々にパルワやったら楽しかった。キリのいいところで切り上げて、モデリングを少しやった。まだまだmaxでのモデリングはやりづらい。

2:00までには寝ようと思う。爪が伸びてきて長文が打ちづらかった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?