見出し画像

20240224


休み。

朝早めに起きて可燃ごみを無事出せた。隣の部屋の窓を見たらカーテンがついていたからやっぱり誰か引っ越してきたらしい。

お菓子屋さんに行くために準備したけどなんとなく甘いものの気分じゃなかったから行かなかった。代わりにダイソーで毛糸を買った。普段行かない店舗に行ったら品揃えがわたし好みでワクワクした。これからは積極的にその店舗に行きたい。

いつもの散歩コースに窓からまことちゃんを覗かせている家があって、いつも忘れた頃にそのまことちゃんと目が合ってびっくりする。昼間だからまだいいけど。

お昼にオムカレーを食べた。昨日からカレーの気分だったため。カレーはレトルトでそのほかは作った。

午後は編み物した。家の鍵周りを整理したいと思っていたからキーリングを新しくして昨日のたまごっちと前に3dプリンターで作ったキーホルダーをつけた。そしてキーカバーを編んだ。

散歩で10000歩歩いたからか19:00ごろに異常に眠くなりベッドに入る。そのまま22:00くらいまで寝てしまった。コンタクトしたまま。久しぶりにやってしまった。でも睡眠自体は気持ちよかった。こういう昼寝みたいなやつってなんて幸せなんだろうと思う。

このまま寝る準備をしてまた寝ようかなとも思ったけど少し編み物をしようと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?