見出し画像

20240307


リモートで仕事。

ほぼほぼ終日レンダリング。途中でpcがフリーズしまくって腹が立った。待ってる間暇だったからストレッチボールで体をほぐした。ストレッチとかセルフケアをやると楽になる感じはあるから継続しようと思うのに次の日になるとすっかり忘れている。

今日は仕事後にゲームもやらずお風呂に入った。やっぱり湯船に浸かると幸せになるなあ。スキンケアもちゃんとやる気になるし。

明日は有休。久しぶりに遊びに行く。アクアパークに。楽しいといいな。

あとそこまで寒くないといいな。

今日は0:30までには寝る。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?