見出し画像

20240227


リモートで仕事。

特に何もなくのんびりとした1日だった。もう辞める会社から辞めた後も仕事を発注していいか?との打診があって驚いた。

仕事自体は嫌じゃないしお金は必要だから受ける方向でいる。けど、転職先の副業の規則がまだそんなに把握できていないからどうなんだろうという部分はある。

仕事後にパルワやってたら弟からチャットが来て一緒にジグソーパズルをした。弟の友達たちも来てみんなで話しながらやった。だんだん仲良くなって来た気がして楽しかった。その後も釣りのゲームをした。

明日は出社だから早く寝ようと思ってたのに気がついたら1:00前だった。ゲームやってると時間が秒で過ぎていく。朝起きられるかなあ。

急いで寝る。すぐ眠れますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?