見出し画像

6月のメッセージ『執着を捨てて、身軽に!』

こんにちは。『季節のブレンド、6月が出来ました。』をお伝え致します。(メルマガでもご紹介した内容です。)noteを読んで、少しSHINCOQのことが気になる存在となって頂けると嬉しいです。どうぞお付き合いください。

激しい雨の1日となりました。くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

就業時間を早めたという会社もあるようで、大きな影響が出ないことを願っております。(私は、4日5日のイベント『魔法の手』の準備を粛々と進めております。)

『季節のブレンド』をアップ致しました!

梅雨入りして、雨の日が続くと日照時間が急に短くなります。陽に浴びる時間が少ないとお肌も体も心もトラブルを発症しやすくなります。

気分も天気もスッキリしないとこは、いらないものを手放して、心も体も軽くしましょう!!

6月は『ペパーミント』を使ったブレンドです!

ペパーミントに合わせる天然のエッセンシャルオイルは、ベルガモット精油、スィートオレンジ精油、カルダモン精油、ローズゼラニウム精油、クラリセージ精油、イランイラン精油、フランキンセンス精油、サンダルウッド精油、パチュリ精油の10種類です。

双子座の代表的な香り『ペパーミント』

フットワークの軽さやコミュニケーション能力が高く会話のセンスもあるのが特徴です。

カルダモン、パチュリ、イランイランのアジア漂う濃厚な香りをベルガモット、ペパーミント、クラリセージの爽やさが包み込んだブレンドです。すっきりとも濃厚とも言えない複雑な仕上がりです。そしてミストで使うのがちょうど良い感じの香りの濃さです。

日光の少ない梅雨の時期に、心の状態を保ってくれるような香りを深呼吸と共に。

たとえば、夕方以降の疲れが溜まる時間帯に、深呼吸しつつ香りをお楽しみください。

今回も読んでくださりありがとうございます。

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!今週もお疲れ様でした。健やかな休日をお過ごしください。ありがとうございます。
▶︎Instagram|ブランド_その1(@cite_info)、ブランド_その2(@ciyo.cite)個人(@cite_ct)

読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。