見出し画像

買ってよかったもの、それは携帯ストラップ

こんにちは。
今日は、『買ってよかったもの』のお話です。おしごとでもプライベートでも使っているアイテムです!デビューして5か月くらいですが、手放せません。香りとは外れる内容ですが、少しでもSHINCOQのことが気になる存在となって頂けたら嬉しいです。

携帯ストラップにしたら。

存在を知りつつも購入まで至っていませんでした。半年前までは、あったらいいなぁ〜とは思っていました。それが、今は相棒です!

5か月前に、良いのがあればから必需品に変わりました。

携帯を落としてから。

携帯のガラスフィルムを交換して2日目にガラスが割れたのがきっかけです。携帯を落とすことはめずらしいことではありませんでした。ですが、さすがに交換したばかりの出来事はショックでした。

その日のうちに「ポチッ」と押しました。

ストラップにしてからまず、携帯を落とさなくなりました。(あたりまえですね!)特に、出荷作業のときです。今までは、ダンボールを何箱も持ちその上に携帯を置いて移動していました。(ポケットがない時が多くて。)あと、探す必要もなくなりました。(時間短縮です。)

プライベートでも活躍中です。

犬のお散歩へ行くときも忘れずに持っていきます。斜めがけしていると、操作も安心してできます。たとえば、浮かんだアイディアを書き留めたり、写真を撮ったりする動作もスムースです。何よりも落とす心配がない!とてもストレスフリーです。

『主張しすぎないシンプルなデザイン』は、ワンマイルスタイルだけではありません。出張の時やイベント時など、普段着より少しおしゃれを楽しむ日にも、くだけすぎずかしこまりすぎないほど良さが有能です。

Topologieというブランドです。

トポロジーの創設者カルロス・グランノ氏は、熱狂的なロッククライミングのファンでそこから誕生したブランドのようです。

都市探求者の為のデザイン
自然と冒険を愛する都市生活者をイメージしたTopologie(トポロジー)は、"Exploring the city with the spirit of adventure - 冒険心を持って街を旅する" をコンセプトに、常に高みを目指し、日々新しい旅へと踏み出す都市生活者にぴったりの商品を提案します。

中でもわたしが愛用している携帯ストラップは、サイズもカラーも豊富で偏りがないから自分好みが見つかります。また、スタイルを選ばないデザインも魅力的です。ちなみに、バッグのショルダーストラップに付け替えられるようです。

よきタイミングに。
実は、インスタの広告が流れてきた時から気になっていて、保存していました。(いつか買う日のために)ちなみに、今はリバーシブルバケットも気になっています。必要なタイミングが来るまで温めます(笑)

もちろん、11月のイベントでも。

携帯ストラップをつけて、接客させて頂きます。

初のPOP-UP STORE 『 わたしをととのえる、はぐくむ香り 』を埼玉県川口市にある「senkiya 」さんにて開催致します。
2022年11月18日(金)、19日(土)、20日(日)11:30〜17:00( 最終日は11:30〜16:00 )

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!
季節の変わり目です。くれぐれもご自愛ください。ありがとうございます。
▶︎Instagram|ブランド_その1(@cite_info)、ブランド_その2(@ciyo.cite)個人(@cite_ct)


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。