見出し画像

推薦!6/18(日)『父の日』のプレゼントに。

こんにちは。『イベント限定品を使ってみてのご感想を頂きました。』を共有させてください。(メルマガでもご紹介した内容です。)noteを読んで、少しSHINCOQのことが気になる存在となって頂けると嬉しいです。どうぞお付き合いください。

なにかと雨の話題が多い、今日このごろですがいかがお過ごしですか?

静岡は、5/29に梅雨入りしました。そこから3日、日中は曇り空(どんよりはしていますが、、、)なので、こんな感じの梅雨ならば良いのになぁ〜と。週末は、台風2号が接近するとか。お気をつけてお過ごしください。(私はイベントが心配です。。。)

先日開催されたイベント『三宿十の市』にて、2時間で完売した”イベント限定品|フレッシュ・グリーンの香り”について、ご感想を頂きました。


「SHINCOQさんで購入した香りは、今までも全部癒し効果があって、入眠や気分転換、仕事中のリフレッシュ、大変重宝しております。

ただ、今回の香りは、今までの中でダントツにリフレッシュ効果がある感じがします‼︎今の体調やメンタルに凄くフィットしてくれた感じです。」

お客様(Sさん)から


心躍るような嬉しいコメントをありがとうございます。

Sさんの言う通り、体調やメンタルによってフィットする香りが違うところが本当に面白い!(大筋の好みは変わりませんが、、、)そして、ブレンドだからよりフィット感(寄り添い感)があるかなと。ご検討の参考になれば幸いです。

父の日(6/18)ギフトにもイチ押しです!!

フレッシュ・グリーンの香り ペパーミント、ローズマリーのハーブの爽やかな香りを最初に、ティートリー、シダーウッド、ホーウッドのウッドの香りを最後に、香りを余すことなく体の奥まで届くように仕上げました。さりげなく1滴、ネロリをごほうびに。

森の中で眠るような、森林浴のような新緑の香りを深呼吸と共に。

オンラインでの販売期間は、6月30日まで!!

【フレッシュ・グリーンの香り】
ビターオレンジ精油、ティートリー精油、ペパーミント精油、ローズマリー精油、プチグレン精油、ラベンダー精油、ネロリ精油、シダーウッド精油、ホーウッド精油、ヒノキ精油の10種類です。

ぜひ、今週末(6/4,5)は『魔法の手』(静岡県富士宮市)です。
また直接、お会い出来る日を楽しみにしています♬

6/4(sun).5(mon) 『魔法の手』

■会期:2023年6月4日(日)、5日(月)10:00~15:00
■会場:古民家ギャラリーspace Wazo(静岡県富士宮市野中855-1)
■主催:solen nel(@solen_nel)

今週は、台風2号の影響が心配ですが、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。みなさんに直接、お会い出来る日を楽しみにしています♬

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!今日も1日、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
▶︎Instagram|ブランド_その1(@cite_info)、ブランド_その2(@ciyo.cite)個人(@cite_ct)

読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。