見出し画像

夏限定ブレンド、完売しました!

こんにちは。
2024年メルマガで配信している、エピソードトークやお知らせなどを中心に(メルマガで紹介した内容と重なりますが)投稿中です。noteを読んで、少しSHINCOQのことが気になる存在となって頂けると嬉しいです。どうぞお付き合いください。

6月期間限定『夏限定ブレンド|LIMITED EDITION』

販売期間、5日残っておりますが在庫0となりましたので、販売を終了させて頂きます!ご購入をご検討頂いておりましたお客さま、突然の終了となり大変申し訳ございません。(ご注文が先週、集中してしまい”在庫切れ”になりました)ごめんなさい。。。

毎年、完売する『夏限定ブレンド』こんなメッセージが込められています。

「疲れていませんか?」

GW(大型連休)の疲れ?新年度の疲れ?
気圧や気温などお天気の影響?など様々な要因を体も心も受けているかなと。(わたしもそうだからです。)
だから、リフレッシュではない。リラックスです。

SHINCOQ HPより

実はこのブレンド、わたしが自分用に考えたレシピです。
独立してまもなく、頭も体もゆっくり休めていなかったころです。
期待と不安がグジャグジャになったまま、前を向いて走っていました。

まず、ゆっくり休みましょう!それから、考えましょう。って、
自分へのメッセージに作りました。

ペパーミント、ローズマリーのハーブの爽やかな香りを最初に、ティートリー、シダーウッド、ホーウッドのウッドの香りを最後に、香りを余すことなく体の奥まで届くように仕上げました。さりげなく1滴、ネロリをごほうびに。

森の中で眠るような、森林浴のような
新緑の香りを深呼吸と共に。

たとえば、寝る前の枕だったり、自分に纏ったり、タオルに拭きかけたり、して取り入れていました。もちろん、深呼吸も忘れずに!

ブレンドの内容はこちら⇩⇩⇩

【フレッシュ・グリーンの香り】
ビターオレンジ精油、ティートリー精油、ペパーミント精油、ローズマリー精油、プチグレン精油、ラベンダー精油、ネロリ精油、シダーウッド精油、ホーウッド精油、ヒノキ精油の10種類。

SHINCOQ HPより

今年の販売は終了ですが、来年の販売をご検討頂けたら嬉しいです。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

今回も読んでくださりありがとうございます。
みなさんも体調など崩さないようにお気をつけください。
すこやかな時間をお過ごしください。

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!

\インスタ、フォローして頂けたら嬉しいです!/
深呼吸したくなる香りの『SHINCOQ』はこちら☞(@cite_info
香りの定期便『ciyocite』はこちら☞(@ciyo.cite
起業家『Chiyo Tanaka』はこちら☞(@cite_ct)
\LINE、お友だち登録して頂けたら嬉しいです!/
お買い物もできる公式LINEはこちら☞ https://lin.ee/txkiIoB


読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。