見出し画像

茅野クラフトフェア2023

7月最後の出店は茅野クラフトフェア

昨年は屋外出店して熱中症になりかなり苦しんだイベントです(笑)それもあり、今年は屋内希望で応募。屋内は倍率高いと聞いていたので、審査に落ちたらそれはそれで良いやと思っていましたが無事通過。今年も出店が叶いました(o^^o)

昨年ご購入くださったお客様がアクセサリーを身につけてきて 気に入ってますと言ってくださるのが本当に嬉しい…‼︎
おそらく、皆さまが考えている以上に私は感極まっています(笑)

信州ハンドクラフトフェスタに来て下さったお客様も「来ちゃいました〜♡」とご挨拶に来てくださるのも嬉しいです(*^^*)
私、お喋りするだけでもめちゃくちゃ喜びますので皆さまぜひ寄っていってくださいね(笑)

室内は冷房も効いていて快適!
来年も室内だな…(笑)
日差しが強すぎてテントが光り輝いています


今回はいくつか新作も作っていきました

向日葵のイヤーカフ
かなり可愛くて自分用も制作しちゃったやつ
メジェド・クフ王ピラミッド《オニキス×ヘマタイト》
メジェドさまのご購入率が高く、需要あると思ってなかったのでかなり嬉しい(*゚∀゚*)
「我はメジェド」ネックレス
エジプトといえば太陽神ラー!ってことで太陽を。
すごく陽気な感じがかわゆす(о´∀`о)
ハエトリグモさんと蝶々のお友達
これめちゃくちゃ可愛いのですがまさかの出し忘れ…
8月のイベントでお披露目になります(^^)

2日間とものんびりと穏やかな時間を過ごせて、この時期恒例のイベントとなりそうです。
長野県のお客様もリピーター様が付いてきてくださり嬉しい限りです。

手作りの物の販売を仕事にしている人間からしたら、お客様がいて下さってこそ成り立つもの。正直言って売れなければ生活できないので廃業です。
だからこそ私はお客様一人一人との時間がとても有り難く大切なものに感じており、感謝の気持ちでいっぱいなのです。

いつもご購入くださるお客様、新しくご縁の繋がったお客様、真鍮工房Ramaのブースにお立ち寄りくださりありがとうございました(o^^o)

また来年の茅野クラフトフェアに出れるよう腕を磨きます(*゚∀゚*)♡

久しぶりに食べたお好み焼き
やはり関西の物とは味が違いました(笑)
関西はダシと山芋入りでふわふわなのですぅ(*´꒳`*)
だし巻き卵
甘くて美味しいけど  だし巻きか…?という味(笑)
仲間の口には合わなかったようです、残念(-᷅_-᷄๑)

さて、次の出店は8月末の富士見パノラマフェス。こちらも長野県で開催です。
それまでの間はご依頼品の制作期間です(^^)
有難いことにたくさんのご依頼をいただき、てんやわんやしています。

新作の制作も含め、8月は家に引き篭もり生活(笑)
富士見パノラマフェスでお客様とお会い出来るのを楽しみにして制作に励みます!

どうぞよろしくお願いします(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?