見出し画像

竹野内豊の身長は179cm?サバ読み疑惑に直撃!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」

 イケメン俳優の竹野内豊さんです!

竹野内さんといえば日本を代表するイケメン俳優!
ビーチボーイズ!
179cmの高身長!
だがしかし!
「実際に見たら小さかった」という目撃談が多数!
竹野内さんは本当に179cmもあるの?
だからビーチボーイズ背比べしてきました!!

私、何度も竹野内さんと遭遇しています。
目黒区でよくお見かけします。
面長のお顔と涼しげな目元、鼻筋の通った顔、いつ見てもすぐに竹野内豊だ!と分かります。

その結果、竹野内さんの身長が分かりました…

さて、そろそろ発表します。
おそらく竹野内豊さんの本当の身長は…

176cmです!!

竹野内さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私のように2.5cm伸びて178.5cmになるかもしれないですね!そうするとほとんど公称の179cmになるのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋


よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪