見出し画像

Mrs. GREEN APPLE・大森元貴の身長は168cm?198cm?実際に背比べしてみて本当の身長が分かった!!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さんです!!

大森元貴さんの公称身長は非公開です。
しかし、「身長は198cm」と言ったかと思えば「165cm付近」と言ったり、
身長ネタを繰り返すユニークな方でもあります。

だから私…
背比べしてきましたよ!!

大森さんは2、3度渋谷区でお見かけしました。
とあるお店の前で並んでいた大森さん。
これは背比べチャンス!

198cmではとりあえずなさそうです(笑)
大森さん、その本当の身長は…おそらく…

164.5cmです!!

大森さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、大森さんは167cmになるかもしれないですね♪

それではまた次回お会いしましょう!
ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪