見出し画像

堂本光一の本当の身長は? 168cmはサバ読み!?SHOCKな突撃してみた!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

  さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

KinKi Kidsの堂本光一さんです❗️

堂本さんはスラリとした体型の王子様!
長身に見えますが、実は意外に背が低い?
公称身長168cm!

というわけで本当に168cmなのか堂本さんの後ろに立ってみました(笑)

堂本さんとは何度も遭遇しています。
六本木でよくお見かけします。堂本さんはまったく変装をしないのでもちろんすぐに分かります(笑)

さて、そろそろ発表します!

何度も遭遇し、真後ろに立って目測をしたところ…
おそらく堂本光一さんの本当の身長は…

167cmです!!

堂本さんは骨格が小さく、実際の数値よりもだいぶ小柄に見えます。

「身長が欲しい」「175cmは欲しかった」と語るほど身長にコンプレックスを抱えている堂本さん。

今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、堂本さんは167cm👉169.5cmになるかもしれないですね♪
それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋 

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪