見出し画像

吉沢亮の身長171cm?サバ読み?本当は....

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

吉沢亮さんです!!

吉沢亮さんといえば国宝級のイケメン!
身長も171cmと日本人男性の平均!
…171cm?
もしかしてもうちょっと小柄?

吉沢さんは渋谷区で何度かお見かけしました。
あの美しい目元、すぐに分かります(笑)

スタッフらしき方と談笑していた吉沢さん、
これは背比べチャンス!

イケメン俳優吉沢亮さん、
おそらくその本当の身長は…

167.5cmです!!

吉沢さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、吉沢さんは170cmになるかもしれないですね♪
公称とほぼ身長になるのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!
ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪