見出し画像

GACKTの身長180cmはサバ読み?本当の身長はコレだ!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 歌手のGACKTさんです

身長マニアのみなさま!
お待たせいたしました(笑)

GACKTさんの公称身長は180cmなのですが、
「どうみても180cmには見えない」と言われ続けている人です。

だから私、GACKTさんを間近で見てきましたよ!
すれ違いざま!ゼロ距離で!!

GACKTさんは意外にも渋谷区でよくお見かけします。
昼間によくお見かけしますね。
顔が小さく、手足が長く、とてもバランスが良い方なので確かに背が高く見えます。シークレットブーツというかカカトのある靴を履いていることが多いですね。しかし、一度だけ市販のスニーカーを履いているときに遭遇したことがあります(計測チャンス!!)

身長詐称疑惑がつきまとっているGACKTさん、
その本当の身長は…

175.5cmです!!

巷で言われているような175cm以下ということは絶対にあり得ません。
ただ180cmもあるかと言われれば…

GACKTさんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、GACKTさんは178cmになるかもしれないですね♪
公称の180cmとほとんど変わらない身長になるのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!
ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪