見出し画像

GLAYのTERUの身長169cm?逢いたいから突撃してみた!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 GLAYTERUさんです!!

GLAYといえば日本を代表するロックバンド!
伝説の20万人ライブ!
ボーカルのTERUさんはスーツが似合いスタイル抜群!
え?でももしかして背が意外に低め?

TERUさんの身長は169cmだと言われています。
というわけでTERUさんの後ろにそっと並んできました(笑)

TERUさんは目黒区でよくお見かけします。
とにかくオーラがすごい!すぐにTERUさんと分かります!
そしてシルエットが綺麗!

目黒のとあるお店で並んでいたTERUさん。
真後ろに立って計測したところ…
その身長は…

168cmです!!

TERUさんはとにかく細身で手足が長く、バランスが良いため、数字以上に背が高く見えます。近くでよく見ると小柄かなと分かる感じです。
そしてこれは加齢です。
加齢のため縮んでいるのであって、若い頃は170弱くらいだったのではないでしょうか。

TERUさんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、氷室さんは170.5cmになるかもしれないですね♪

それではまた次回お会いしましょう!
ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪