見出し画像

井上尚弥の身長は165cm?164cm?162cm?【後ろに立ってみた結果…】

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」

 井上尚弥さんです!

井上尚弥さんといえば日本人初の2階級4団体統一王者!パウンド・フォー・パウンドランキング1位!日本が世界に誇る最高のプロボクサーです!!そんな強い井上さんですが…ちょっと背が低い?

井上さんの身長、公称は165cmです。

媒体によっては164cmと書かれているところもありますし、2014年の時には162cmと表記していました。果たして本当の身長は何センチ?

ルイス・ネリ(右)の公称身長は165cm。

私、何度も井上さんに遭遇してます。井上さんは横浜でよくお見かけします。一度、立ち話をしている井上さんの後ろをゆっくりすれ違ったことがあります。

その結果、井上さんの身長が分かりました。

さて、そろそろ発表します。
おそらく井上尚弥さんの本当の身長は…

163cmです!!

井上さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私のように2.5cm伸びて井上さんは165.5cmになるかもしれないですね!そうすると公称の165cm以上になりますね♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪