見出し画像

滝澤夏央の身長は本当に164cm?NPB現役選手で最も身長が低い??

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 埼玉西武ライオンズ所属、プロ野球選手の滝澤夏央さんです!!

滝澤さんの公称身長は164cm、
NPB現役選手の中では最も身長が低い選手です。
しかし!
一部では「本当に164cmもあるの?もっと小さいんじゃないの?」という声も…

だから私…
滝澤さんの真後ろにたって計測してきましたよ!
練習終わり、ファンサービスに応じる滝澤さん。
目の前で背比べした結果…
おそらく本当の身長は…

163.7cmです!!

体は分厚く、スタイルもよく、遠くから見るととても165cm以下には思えませんでした!
ただ、確かに背丈はなかったです。よく見ると「そういえば背丈がないなあ」という感じです。

滝澤さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、滝澤さんは166.2cmになるかもしれないですね♪

それではまた次回お会いしましょう!
ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪