見出し画像

若林正恭の身長は170cm?169cm?もっと小さい疑惑に直撃!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 オードリーの若林正恭さんです!

若林さんといえば176cmの春日俊彰さんの隣にいるのでとても小柄に思われますが、公称身長は169cmとやや小柄な程度です。さらにテレビでは「170cmある!170cmないと思われる!」という発言もしています。

しかし、本当に170cmもあるのでしょうか?
なので…
そっと後ろに立って背比べしてきました!

私、若林さんとは何度も遭遇しています。
おそらく数え切れないほど…
お台場でも汐留でも赤坂でも、それこそどこでも(笑)

赤坂のお店で並んでいた若林さん。
背比べチャンス!
さて、そろそろ発表します。

何度も遭遇し、真後ろに並んで目測をしたところ…
おそらく若林さんの本当の身長は…

168cmです!!

若林さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、若林さんは168cm👉170.5cmになるかもしれないですね♪
公称以上、自己申告以上の身長になりますね♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪