見出し画像

シルヴェスター・スタローンの「本当の」身長は?【目の前で見た結果…】

こんにちは!みなさまご無沙汰しております!成長期を過ぎてから2.5cm自力で身長を伸ばしたキリンです!

今日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は海外筋肉の重鎮!シルヴェスター・スタローンです!スタローンといえば身長です(笑)これまでいくども議論が交わされてきた検証しがいのある被写体です!

スタローンの公式身長は177cmです。海外などでは175cmくらいという話も出ています。

で、私、2010年にスタローンをほぼゼロ距離で見ているのですよ。「エクスペンダブルズ」で来日したとき、東京の総武線沿いの某駅で遭遇しているのです。スタローン、普通に突っ立ってました(多分休憩中)。お付きの方々の「少しでもなんかしたらいつでもいくぞ?」みたいな視線を感じながらスーッと真横を通り過ぎました。

4000人ほど目測測定をしてきて(ほぼ正解)磨き上げられた「高性能目測測定」を発動させましたよ。

計測結果は…

176cmでした!
スタローンは176cm!!

まあ、ただシークレットブーツ履いてましたね(笑)あの裾から見えたカカト、多分、某会社の例のシークレットブーツだったことでしょう。

シークレットブーツだったとした場合も発表しておきましょう…
あれがあのシークレットブーツだった場合…

173cmです!

ということでシルヴェスター・スタローンの身長は173cm!(多分)

それではまた次回お会いしましょう!

千代の富士さんは183cm、ドルフ・ラングレンは196cm



よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪