見出し画像

動機は愛がいい💖

ここんとこ買い物に行くたびに思うのは
愛がない(;´・ω・)
食品売り場も、洋服売り場もetc.
いくら探せども愛が見つからない。
一見豊かにいろんな便利なものが
フロア一杯にあふれてはいるのだけど
愛が感じられない(;´・ω・)

家電は数年後に壊れてしまうようにつくられ
衣類は化学繊維が主流。
綿や麻の素材はほとんど手に入らない。
食品は信じられないぐらい添加物にまみれてる😲
食べれるものが見つからないと言っても
決して大げさではなくマジです(# ゚Д゚)
根底に愛があるなら決してそんなもの
作れないはずってものだらけ😢

おかげで必要なものは手作りするのが当たり前に
なってきた今日この頃でございます♪
なのでお家の中だけでも愛で満たされたくて、
お裁縫なんて苦手だけど部屋着とパジャマは
ヘンプの布を仕入れてきて、ミシンもないので
いたしかたなく手縫い。

3度の食事も2食に減らして
なるべく沢山食べない方向に向かってる
(1食にするとどんどん痩せていくため今は中断してます)
そして、畑が欲しい😊
生活用品も石鹸は無添加なものを手作り。
他は重曹があればかなり事足りるので
お洗濯や、掃除、食品の解毒などは重曹君の
お世話になってます。

そんな中これ

※精麻の浄化力はとても強く 『水でも塩でも祓えないものを祓う』 と言われており、本質的な清めを行えるとされています

数年前にどうしても欲しかったのだけど
お値段的に購入を断念していた真珠と精麻の
ネックレスを何とかハンドメイドで似て非なるものですが
何となくそれらしきものを作ってみました(^^♪

ない=全てある
自分の中から生み出すことが可能のエネルギーは
そんな中から発動するのかなって感じてます😊
ありがたいっすね🌼°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🌼

そしてそれをまた誰かに循環させることが出来る♪
循環。なぜかわからんけど循環が大事だと思うのです

それとなぜだかいつも浮かんでくるのは
藤井風さんの♪きらりの1フレーズ💖
動機は愛がいい…

氣が付けばいつもハートのど真ん中に鎮座してる
動機は愛 動機は愛 すべての動機は愛がいいのです
動機が愛以外のものは、必要ないっす(。・ω・。)ノ♡
人間関係も何もかも。
今までは動機が悪でもなんとかだませたかもですが
そんなものはもう容易く見破られるのです。

これからはきっと愛があれば生きていける
愛の循環で生きていける😊知らんけど~
逆に愛がなければもう生きていくのが苦しい
フェーズに入ってると感じてます(。・ω・。)ノ♡

てなわけで風さん、
いつも素敵な歌をとどけてくださりありがとう💖











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?