見出し画像

地球に優しいシンガーソングライターになりたくて‥10年も経ちました😲

ある日突然のごとく、
地球に優しいシンガーソングライターになる!って
心に決めて音源を作り始めた日から、
もうすでに10年以上経ってしまいました😲
月日が経つのは本当に早いですねぇ~
最初の頃はそんな意図が恥ずかしくてぼそぼそっ~としか
歌えなかったり歌うの辞めてみたり(笑)
いろいろとありましたが、今つくづく思うのは
続けていてよかった(*^▽^*)です!

へたっぴでも、伝わらなくても今まで何とか
続けてこれたおかげで、これからは必要な時に
必要な人にJustなタイミングで
届けることが可能になるのかもしれないって
氣望的観測がわいてきてますよ~ん💖

こんな前向きな思いになれるのはきっと
風の時代が応援してくれてるからかもですね😊
風の時代は愛そのものだから、
動機が愛そのものであるなら
うまくいかないはずはないのです💖
なぜだか地球愛はいつも私の根底にあります
きっと生まれてくるときにそういう設定をしてきたのかな
って疑うぐらい地球Love💖
けど、人類愛は…わかりまて~ん😓

ちなみに今年になって過去がどんどん消えていくという
不思議な現象が起こって来ていて、
消えてなくなるというよりも過去世みたく存在していて
いつでもアクセスできるのだけどもうすでに
過去世なんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一つ行動に移すと、それまでの出来事が
過去世みたいに感じる不思議。
まぁもちろん私の中だけのファンタジーなので
すべて聞き流してくださいね~(笑)

たまたま見た過去のたどたどしいyoutube動画(笑)
初心忘れるべからずだねって思った~(^_-)-☆


ありがとう~💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?